オーダーメイドアイテムを中心のセレクト ショップ。セカンド・セレクシオン『Goods』

SR100-BH シュートリー バーチ

Sarto はイタリア語で「仕立て屋・仕立人」、Recamier は歴史上最も美しい女性と云われたレカミエという名に由来します。Sarto Recamier は、『歴史上最も美しい靴木型を造る仕立屋』という意味を込めたブランド名です。

サルトレカミエ シュートリー SR100BHは、吸湿性に優れ、変色しにくいバーチ(樺)材を使用しています。
●タイプ:バネ式(ツインチューブ)
●素材 : バーチ(樺)
スタンダードで汎用性の高い形状。
幅は標準~やや広めで、甲部はなだらかなタイプ。
シューズキーパーは形状が生命線といわれます。サルトレカミエのシューツリーは踵部分のフォルムにもこだわっているのが特長です。広がりやすい履き口を綺麗に整えてフィット感を維持するため、踵部分は丸みを持たせながらシャープに絞り込み、靴の踵芯(月型)を広げないこだわりの作りです。 またチューブ内のスプリングが前後に、サイドスプリットが左右へと靴へのフィット性を高めます。フロント部には通気孔もついて靴内の湿気放出に貢献するなど高機能なシューツリーです。 

7,020円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索