オーダーメイドアイテムを中心のセレクト ショップ。セカンド・セレクシオン『Goods』

Hambrug-BROWN/BLACK

VERYNERD『ベリーナード』
Hamburg(ハンブルグ)

シンプルなデザインながら個性が主張されるモデルHambrugはチョイスされたアセテート生地を、独自のバリエーションでラミネーションしたVERYNERD特注シートを使用しております。こだわりはボリューム感にも及び、フロントには6mmシートを用い(通常は4~5mm)他のアイテム同様削り出しにより生産されています。 またヒンジにもこだわり、7枚タイプの太くしっかりとしたヒンジを特注し、使用しました。 それらはクラッシックテイストと堅牢さ、そしてクオリティを両立しています。
レンズは、ガラスに最も近く、プラスティックとしては最も透明度、透過率が高いCR素材を使用しています。紫外線から瞳を守るUVカットは*UV400です。ではなく、7枚タイプの太くしっかりとしたヒンジを特注しました。

それらはクラッシックテイストと堅牢さ、そしてクオリティを両立しています。

VERYNERD『ベリーナード』
ベリーでナードな、粋な大人たちへ。 VERYNERDのブランドコンセプトはNERD(ナード)というワードを”特別な人”や”個性的な感じ”という意味合いに解釈し、 “キメキメの格好良さではないどこか抜け感のある粋なお洒落にこだわりを持つ大人を演出する“をコンセプトに2006年スタート。 ビンテージのサングラスにインスパイアされたレトロ感あふれる個性的なデッドストックのマテリアル等を職人の手作業による日本国内生産ならではの細かいカッティングデザインで表現したアイウェアブランドです。 生産面では素材から製造工程までの全てを信頼ある福井県鯖江市の工房にて行っております。 天然素材でもある1枚の生地から熟練の職人による手作業にて研磨、曲げ加工を施し、 一本一本丁寧にバランスがとられた仕上がりは美しく独創的で国内のみならず、 海外でも評価が高く、アメリカやヨーロッパ、アジアのセレクトショップにも選ばれ展開されています。 ブランドの特徴でもある豊富で個性的なカラーバリエーションは様々な表情を創りだします。 私達VERYNERDは、これからも手にされた全ての方に満足して頂ける様、良い製品を追求していきます。 

●レンズは、ガラスに最も近く、プラスティックとしては最も透明度、透過率が高いCR素材を使用しています。紫外線から瞳を守るUVカットは*UV400です。 レンズは、ガラスに最も近く、プラスティックとしては最も透明度、透過率が高いCR素材を使用しています。紫外線から瞳を守るUVカットは*UV400です。

19,224円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索