オーダーメイドアイテムを中心のセレクト ショップ。セカンド・セレクシオン『Goods』

24142-PUSH-UP

Perofil(ペロフィル) 
4シーズン ボクサーブリーフ 
素材  コットン90%・ポリウレタン10% 
原産国 イタリア製、英国製、クロアチア製 
※輸入時期によって原産国が異なります。 

フォーシーズンシリーズはコットン90%、ポリウレタン10%の伸縮性のあるソフトな穿き心地のストレッチタイプ。 また立体縫製ゆえ、体にフィットするので一枚で着た時のシルエットも綺麗です。 

 「PUSH-UP」と名付けられたのは分かりやすく言えば、"持ち上げて安定させる"ということです。穿いていて居心地の良く、適度なフィット感でゴワつきません。また、BIANCO(ホワイト)はホワイトデニムや薄い色のパンツを履く時に下着の色が透けて見えません。

Perofilは1910年に設立させて以来、男性・女性用パジャマ、男性下着、男性・女性用ハンカチを自社で製織から製造まで一貫しており、イタリア市場において1500の小売店、1998年には海外市場に進出し、現在30ヵ国の高級店で販売させております。 下着とパジャマには上質の織物を使用し、あらゆる生産過程において最大限の注意を払う事。それこそがPerofilの製品高品質を保っているのです。ハンカチは白やプリント柄でほぼ100%ピュアコットンの物を生産しておりその生産数は年間200万枚以上に上ります。世界で最も大きいハンカチメーカーの一つであると言えるでしょう。季節ごとにパジャマ、下着のコレクションの制作い下着の殆どには高品質の双糸が使用されています。また、迅速な出荷に対応できるようにストックサービスプログラムも行っています。

5,292円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索